キャッチコピーなど - キャッチコピーなど
RSS

最新記事

エリザベス外国語研究所のスタッフポーランドの大学に留学中
飛び立てジャパン
ただいま
合格おめでとうそして、お疲れ様でした。
祭りの後の静けさ。

カテゴリー

お知らせ
役に立つ話
曲紹介
留学
真面目な話
近況
進路
雑談
検索エンジンの供給元:

マイブログ

進路

飛び立てジャパン

昨年、アメリカに留学した、生徒さんから英語の力が伸びてきたと、連絡を、頂きました。嬉しいですね!今年の6月には、帰国されますが、お会いするのが楽しみですね!帰国されたら、大学入試に一直線ですね〜!大変ですが、キットご自分の夢を実現される事でしょう!ノルウエーに留学中のせいとさんからも、時々生活の様子を送って頂いています。2人共成長されて、帰国される事でしょう!高校時代の留学は、非常に貴重です!私も、高校時代に留学しましたが、日本にいたら決して経験することのない事を、経験できますし、ひと回りもふた回りも大きく成長出来ます!これは、経験してみないと、決してわからないでしょう!政府も応援しています!飛び立てジャパンでは、最高200万円まで、国が出してくれます!チャンスです、1人でも多くの生徒さんが、留学され、ご自分の夢を、実現して頂きたいと、考えております!エリザベス外国語研究所は、その様な皆さんを、全力で応援します!

進路について。

こんにちは~!広報担当Hannaです!
前回「講師交代で更新します」なんて言っておきながら今回も私が登場しちゃいました(・∀・)
声はかけてみたのですが・・恥ずかしがっているのか、「書くこと思いつかない」とふられてしまいました(´;ω;`)
・・・まぁ、うちの講師陣はパソコン嫌い多いので予想はしてました(笑)
というわけで、私の更新が多くなりそうですがお付き合いいただけると嬉しいです(*´▽`*)☆

最近昼間と夜の温度差がかなりありますが風邪などひかれておりませんでしょうか・・・。
実は私寒いのも暑いのも苦手なのですが、春は暑くても寒くても心地よい気温なので大好きなんです。
・・・そう、たとえ風邪をひいてしまおうとも・・。

春って単に私のイメージなだけかもしれないですが新学期スタートしてこれから1年どう過ごしていこうか考える時期でもある気がしてるんですよね。
学生は進路に悩み始める時期かもしれません。
私には中3の妹がいるのですが、高校でやりたいことを絞ることができずに悩んでます。
高校で何をするかで選ぶ高校が違うので準備を早めに始める必要があり悠長に構えていられないんですよね~
どの高校を選ぶかで将来が大きく変わるということもあって慎重に選びたいところでもありますが。